2017年5月15日月曜日

本日も校長は英語やってます!



今日も生徒さんが、がんばってきてくれました!
先週の金曜日も学校に行ってから来てくれましたが、今日も学校に行ってからすてっぷに来てくれました!
ほんとにすごいなぁ!
ちなみに、写真はゼリーを作っているところです!
そして、今日から校長の英語講座が始まりました!英語の勉強も一生懸命してくれました!今日もお疲れ様でした!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...