2017年5月13日土曜日

その勇気、本物です!

5月12日(金)の活動報告が遅れましたが、更新します!
児童さんは、国語、算数の学習をがんばりました!
一生懸命がんばっている姿がうれしいです!
その後は、ティッシュの箱を使って、ブーメラン作りや割りばし鉄砲作り!そして、風船バレーを楽しんでくれました!
 
生徒さんは、中学校に行ってから、制服姿ですてっぷに来てくれました!学校に行けたんです!よくがんばった!
こうやって、色々な場所で勇気を出してがんばっている姿を見れて、ほんとに感動です!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...