2017年4月14日金曜日

ボルダリング挑戦♪

今日の午前中は、ボルダリングをしてみました!
どうやら、びっくりするくらい大変でしんどかったみたいです!
競技としてされている方はすごいんですよー!見ているだけなら楽しそうですけど、何事もやってみないとわからないですもんね!
でも、僕もやってみたいです!
お昼からは、最初は勉強です!i-padを使って、ピタゴラスイッチをやってみました!
ほんとに色々なアプリがありますよね!
大人でもピタゴラスイッチ見入ってしまいますよね!
僕もはまりそうです!
勉強の後は外で、紙飛行機を飛ばしてみました!
ギネスブックに登録されている紙飛行機と同じものを作って飛ばしてみましたが、ギネス更新はできず残念でした!
今週もみんな来てくれてありがとう!お疲れさまでした!それではまた来週♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...