2020年10月21日水曜日

外遊び!握力測定!アイロンビーンズ!そいて、スマブラ!

 すてっぷ活動報告です!

今日も天気が良くて、午前中は気持ちよく外で活動することができました♪

ちなみに、ドッチボールやバスケットボールをしました!

最近は、みんなで外遊びしていることが多くて、和気あいあいな雰囲気がうれしいです(*´▽`*)

ちなみに、教室ではアイロンビーンズで楽しんでくれた児童さんもいたり、過ごし方は様々なすてっぷ!

昼からは握力測定をしました!

握力測定であんな笑えるのが平和です 笑

最後は、みんなでスマブラ!

今日も楽しく終わることができました☆

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...