2020年8月25日火曜日

いつも通りな感じに!

すてっぷ活動報告です!

夏休みが明けて、2日目!

夏休み中の開室日は来てくれた児童生徒さんがいつもよりも少ない感じで、夏休み明けは生活リズムも含めて「大丈夫かな!?」と少し心配していましたが、なんのその!

いつものすてっぷ教室の雰囲気が戻ってきました(*^^*)

ちなみに、きょうも午前中のみの活動!

卓球をしたり、おしゃべりをしたり!

勉強を黙々とする生徒さんもいました!


女子何人かはスタッフと一緒に、かるたに挑戦!

昔ながらの、カードゲームはシンプルでおもしろいものです!



後は、とても暑かったので、10分程度ですが、キャッチボールをする生徒さんも!

ナイスボール!!!

それでは、明日も楽しもうなぁ!




【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...