2020年8月24日月曜日

恋文♡

 今日は『恋文(こいぶみ)』というカードゲームを持って来てくれた児童さんがいました。初めてする生徒さん児童さんもやっていくうちに、だんだんわかってきてなかなかの盛り上がりでした。その後は、みんな大好きな『人狼』やろう!!となって、今日のメンバー全員でやりました♪
 とっても日に焼けている児童さんがいたり、久しぶりに来てくれた児童さんがいたりと夏の思い出話をたくさん聞くことができて、うれしく思いました。あっという間に12時になり「はやいわ~」「もう時間か~」と残念そうに帰っていく、すてっぷのみんなでした。まだまだ夏していこうね♪




 

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...