2020年6月1日月曜日

今週もはじまりましたよ~(^^)/


こんにちは!

今週もはじまりましたね~

少し湿度が高くて、私の髪の毛が大変なことに😂



今日はフリータイムの日でした(^^)/

卓球をする人、別室で遊ぶ人、パソコンを見る人、

おしゃべりをする人、縄跳びをする人

それぞれでしたが、あっという間に時間は過ぎていきました~(^^)/



みんな今日もお疲れ~

また明日ね~☺


みんなと一緒に遊んでいて写真撮り忘れました~😂


【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...