2020年5月29日金曜日

いちごいただきました!



今日は畑になっているいちごをみんなで食べました!

甘いものや、すっぱいものなどいろいろあり、

それをみんなで楽しみながら食べました~(^^)/🍓




気温や湿度が高くなってきています。

早寝早起き、睡眠、水分補給をこまめにとって

熱中症に気を付けていきましょうね~(^^)/
( ゚Д゚)6月の熱くなりはじめに結構なりやすいみたいです)



また来週です~(^^)/






【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...