2020年4月23日木曜日

久々のフルタイム!

すてっぷ活動報告です!

昨日に続き、写真がありません!すいません!!!

さて、今日は今年度初のフルタイムでした♪

楽しみにしてくれていた児童生徒のみなさんはお待たせしましたという感じです!

今日は基本的には、あまり予定をつくらずに、学習時間とフリータイムでした(*^^*)

新しいスタッフにも少しずつ慣れてきたかな?

フルタイムにやっとなった!スタッフも少しずつ慣れてきたところで、来週から臨時休業でお休みになってしまいますが、4月は明日がラスト!

楽しんで終わろうな!!!

さて、4月16日に全国緊急事態宣言が発令されました。これを受け、国や鳥取県の方針、現在のコロナウイルスの感染状況など総合状況などを総合的に判断し、鳥取県内の小中学校と同様に、4月27日から5月6日までの間、臨時休業と致します。ご理解・ご協力をお願い致します。ホームページにも文書として掲載しております。コチラよりご確認ください。

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...