2020年4月22日水曜日

今日は、新しいスタッフばかり!

すてっぷ活動報告です!

最初に一言!「写真を撮り忘れました!ごめんなさい!」

ということで、文章だけで説明します!

今日は、午前中にちかちゃん、午後からやすこさん、なえちゃんと新しいスタッフが初参加でした!

来てくれた時に、少しずつ顔と名前を憶えてくれたら大丈夫です!

さて、久々の昼をまたいでの活動!

午前中は、おしゃべりしたり、卓球したり、ポケカしたり、外で遊んだり!

だけど、外は少し寒かったですね・・・

昼からは、入室体験の生徒さんが来たりして、まだまだ去年に比べたら少人数のクラスですが、楽しそうに過ごしてくれています!


さて、4月16日に全国緊急事態宣言が発令されました。これを受け、国や鳥取県の方針、現在のコロナウイルスの感染状況など総合状況などを総合的に判断し、鳥取県内の小中学校と同様に、4月27日から5月6日までの間、臨時休業と致します。ご理解・ご協力をお願い致します。ホームページにも文書として掲載しております。コチラよりご確認ください。

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...