2020年1月9日木曜日

久々のフルタイムすてっぷ♪

すてっぷ活動報告です!

年明け最初のフルタイムでの活動日でした!

そのこともあってか、今日は多くの児童生徒さんが来てくれました☆

午前中が、昨日調理実習ができなかったこともあり、みそ汁作り!

午前中で帰る児童生徒さんもいたので、少し早い昼食をとりました(*^^*)

ちなみに、生徒さんの家で作っている野菜を頂いて、みそ汁の具材にさせて頂きました!

ありがとう!!!

昼からは、教室と体育館に分かれて活動!

体育館組は、男女対抗ドッチボール大会を実施!

結果は、2勝1敗で女子チームの勝利☆

久々の運動は、気持ちよかったんじゃないかな?

その他、カードゲームパーティー!

久々の1日は疲れたかな!

今週も後1日!楽しもう!




【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...