2020年1月10日金曜日

正月休み明けの1週間、まずはおつかれさま♪

すてっぷかつどう活動報告です!

あっという間に今週最後の開室日!

今日も午前中のみの活動でした!

来週は平日休みがあって、残念そうに言っている児童生徒さんもたくさんいたようで、ほんとうに申し訳なしです!

さて、今日も教室では児童生徒さんの様々な様子が見えましたよ!

今年初来てくれた生徒さん2人は、パズルをして過ごしてくれたり(*^^*)

秘密基地で英語の問題集をして過ごしている生徒さん、スタッフをおしゃべりをして過ごす生徒さん、いつものようにポケモンカードをして過ごす児童生徒さんがいたり!

学校で算数の学力テストをしてきて、すてっぷではゴロゴロを疲れを癒していた児童さんがいたり、読書をする児童生徒さんがいたり!

本当に色々な過ごし方があるなと!

今週もおつかれさま♪

また、来週~(*^^*)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...