2020年1月29日水曜日

ハッピーバースデイ🍰


今日は、児童さん2人の誕生日会をしました!!

みんなでショートケーキとチョコケーキをつくって

みんなでいただきました😋

2人とも誕生日おめでとー👏

いい年にしてねん♪



午後からは少し晴れたので、

外に行きたい人を募って体を動かしました!


最近は太陽の見えない日が続いていたので、

最高のリフレッシュになりました~(^^)/


みんなまた明日ね~(^^)/














【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...