2020年1月30日木曜日

テレビ出演!?

すてっぷ活動報告です!

今日のすてっぷは、先週に引き続き、からふるの妹尾さんのアート体験日!

マスキングテープで自由に作品を作りました!

先週描いた絵も教室に並べているのですが、みんな味がある作品で、とっても豊かな感性だなと思います!

すてっぷの児童生徒さんが、「DVD見たいんだけど!」との声が!

普段あまりそんなことを言わないので、なんでだろう?と思い、パソコンを持っていくと!!!

すてっぷの児童さんが最近テレビ出演をしたようで、みんなが興味深々!

いざ、拝見すると!

想像をはるかに超える出演時間!

すてっぷの最強マヨラーに、すてっぷの教室は大盛り上がり!(^^)!

体育館に行く時間を忘れるくらい、熱中して観ていました☆

見終わって、体育館へ!

今日うれしかったことは、これまで体育館に行かず教室で過ごしていた児童さんも体育館に行ってくれたことです!

今日もドッチボール大会!

ルールがよくわからない、謎のドッチボールでしたが・・・

そして、最後はゲーム時間!

今日もたくさんの笑顔を見れましたよ☆




【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...