2019年8月8日木曜日

いよいよ明日【すてっぷ合宿】です!


今日の午前中はからふる講座!

「名画に落書き」という斬新な講座でした(笑)

みんな、
何の絵なのかわかっていても、わからなくても

とにかく落書きしていきました!

これが意外に面白くて、

たのしく活動することができました~!


昼ごはんの後は、すてっぷ合宿の話し合い!

そうなんです。

明日から2日間、すてっぷ合宿があるんです!!

日程などの確認をしたりして、

みんなのボルテージは最高潮!!








みんな明日は忘れもののないようにね~☺

また明日です!!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...