2019年8月5日月曜日

明日、明後日は異文化学習会!














お久しぶりです~☺

今日は、とにかく生き物の世話を!

水槽の掃除から、えさやり、畑の水やりなど、

水分補給や休憩をしながらがんばりました~☺






夕方に来てくれた生徒さんは、誕生日が近づいているとうことで、

一緒にパフェをつくってお祝いしました~!

おいしいチョコバナナパフェができましたよ~!

改めて誕生日おめでとうね~(^^)/





そしてそして、明日・明後日(8月6・7日)は、

講師をお招きして異文化学習会を行います!

韓国の遊びや、ハングル講座などなど、

たくさん交流したいと思ってます!

※異文化学習会参加の方には、学習費を徴収させていただいています。
 何卒、よろしくお願いします。

↓詳しくわこちらです↓








【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...