2019年7月2日火曜日

名前はまだない。


今日は、すてっぷに新たなメンバーが増えました!


かなり大きなミシシッピガメです!!


どうでしょう、


このふてぶてしさ、


この立ち姿、


貫禄を感じさせますよね(笑)




「吾輩は、カメである」
「名前はまだない」




よろしくねー!!!






【今日のphoto】
























【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...