2019年1月7日月曜日

あけました!みなさん今年もよろしくお願いします♪

すてっぷ活動報告です!

2019年が始まりました!

そして、2019年のすてっぷも今日から始まりました☆

今日は午前中だけの開室日なので、のんびりと過ごしました(*'ω'*)

ちなみに、冬休み中にすてっぷの生徒さんが、水槽と金魚を教室に置いてくれました!

その金魚、一般的に想像する金魚の何倍とかそんなレベルじゃないくらいでかいです!

どっちかと言えば、コイに近いです(゚Д゚;)

エサやりの協力よろしくお願いします!!!

その他、「すてっぷ最強に運がいいのは誰だ!ゲーム」をしました!

ポチ袋に入っているのは、お金ではありません!

大吉と書かれた紙です 笑

そんなこんなで2019年の初日は終了!

今年もすてっぷをどうぞよろしくお願いいたします!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...