2018年12月25日火曜日

クリスマスパーティー♪そして、今年もお疲れ!よいお年を(^^♪

すてっぷ活動報告です!

今日は今年最後のすてっぷ!

そしてクリスマスパーティーでした☆

シンプルケーキ・チョコレートケーキ・ミルクレープそしてたこ焼きがメニュー!

みんなで役割分担をしてがんばって作ってくれました(^^♪

様子をみてもらえるように、簡単な動画があるのでぜひご覧ください!

さて、2018年のすてっぷも全日程終了です♪

2019年のすてっぷは更に児童生徒の居場所となりたいと思っています!

すてっぷのみんな今年もお疲れさまでした!そして、保護者の方も大変お世話になりました!

2019年も引き続きよろしくお願いいたします(^^♪

良いお年を(*'ω'*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
25日(火)に「泊綜合食品」さんよりレトルトカレーを寄贈して頂き、児童生徒にも配布しております。「泊綜合食品」さん、ありがとうございました。


【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...