2018年12月14日金曜日

冬休みに入っていきます!

すてっぷ活動報告です!

今日のすてっぷは、生徒さんが折り紙で雪の結晶を張り付けてくれました!

窓が冬っぽくてかわいい感じです♪

他にも弓矢が完成☆ちゃんとした弓矢になって大成功でした(*^^*)

生徒さんの一人が竹とんぼ職人となって、ずーっとやってくれていました☆

モノ作り以外には、摩擦の実験!本で綱引きをしました!

最後に、入試を控える花の中3トリオは面接に向けて練習していました!

ファイトー!(^^)!

さて、すてっぷは、プチ冬休みに突入します!今年の開室日は、21日(金)と25日(火)のみ!

25日はクリスマスパーティーを行います!クリスマスパーティーに参加される場合は、ケーキや食べ物などの材料費等で1000円徴収させて頂きます!保護者の方にはご負担をお掛け致しますが、21日もしくは当日で構いませんので、何卒よろしくお願いいたします!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月22日(土)教育相談会(すてっぷに入室されていない方対象)を実施いたします!現在お子さんのことで悩まれている方、周りに対象になる児童生徒さんがおられるご家庭があれば、ぜひお伝えください(^^♪詳細はHPに記載しています♪すてっぷのHPをご覧になる方は⇒こちらをクリック!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...