2018年12月10日月曜日

さらばだ!

すてっぷ活動報告です!

だいぶ寒くなってきて、朝起きるのがとってもつらい季節になってきましたが、すてっぷにはたくさんの児童生徒さんが来てくれています!

ありがとー☆

さて、今日は、水槽の中の生き物が弱っていたので、自然に帰すことに!

みんなありがとー!そして、さらばだ!!!

その他、卓球をしたりパソコンで楽しんだり!

今日もあっという間に活動終了(*´Д`)

12月のすてっぷ開室日は少ないので、しっかり楽しんでいこうなぁ♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...