2018年10月18日木曜日

腕相撲!

すてっぷ活動報告です!

朝から、高校生からもらったパズルを早速みんなで作り始めました!

みんなで協力すれば、一日で完成するんじゃないかなということでチャレンジを始めました!

本当に全員で協力してがんばりましたが、完成は持ち越しです!

パズルをなめていました 笑

他には、ドンジャラで遊んだり、オセロをしたり♪

後は、学生指導員さんと腕相撲!

きーたん強い(*^^*)

男子、がんばれ!!!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...