2018年10月17日水曜日

10月17日の記録


午前中はくりくっきーとキャンドルづくり!
午後は野球をしました★









くりくっきーは本当においしく焼き上がり、

みんな「おいしい!!」と大好評でした!









秋ですな~(´ー`)







キャンドルは、以前すてっぷでドーナッツをつくった時に残った油でつくりました!

油からドーナッツのにおいがして、食べたくなるすてっぷ一同(笑)





午後からの野球も盛り上がりました!

みんなバッティングが上達してきて、

人数が少ない守備はとてもいい運動になりますね(笑)




今日もみんなお疲れ様~(^^)/

またあしたね~(^^)/













【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...