2018年7月24日火曜日

第2回すてっぷ限定サーフィンスクール!

すてっぷ活動報告です!

一週間ぶりのすてっぷはいきなりサーフィンスクールからでした!

今回も講師はサーフィンショップKEALANI SURF店長の太田賢司さんです!

いつもありがとうございます!

さて、前回(7月10日に実施)参加した生徒さんはサーフィンスクールを楽しみにしていたようで、朝からテンションが高いのなんの!

そして、初めての児童さん、生徒さんもワクワクといった感じでした!

羽尾海水浴場に到着し、準備運動をして海にGO♪

「みんな楽しそうー!」これは、みんなが海に入っている様子を見た佐野の感想です☆

今日の海はとってもきれいでしたが、波がなく波乗りという感じではありませんでしたが、みんなボードの上に立つことができていましたよ(*'ω'*)

みんなセンスがあるなぁ!!!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、終了時間!

みんなで片づけをして、みんなで水で体についた砂を落としあったりしました☆

また、サーフィンしようなぁ!

今日はサーフィンに行った児童生徒さんだけではなく、教室に残って活動した児童生徒さんもいました!

みんなで一緒に活動できることがしたいなぁ☆

サーフィンショップKEALANI SURFのブログにも掲載されています。
参考にどうぞ ↓
https://ameblo.jp/kealani-surf/






【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...