2018年7月13日金曜日

今日でいったん夏休み!

すてっぷ活動報告です!

今日は昨日と違い、たくさんの児童さん、生徒さんが来てくれました☆

そして、今日も朝から卓球をする音が♪

生徒さんお一人は、「オリンピック選手になる!」って張り切っていました(*'ω'*)


そのほか、簡単な体力測定もしました!

握力測定や長座体前屈など!

握力はみんなそこそこ!でも、長座体前屈では、みんな10点中5点以下!

柔軟は大事だよ!!!


そして、最後は夏休みに入るということで、大掃除をしました!

次回は、7月24日(火)が開室日!サーフィンしに行きます!

ぜひぜひ、みんな来てな!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...