2018年6月20日水曜日

今日もゼリー♪

今日の活動報告です!

水曜日なので午前中のみの活動デー!

ちなみに、今日は来てくれた児童生徒さんも多くて、うれしかったです!

さて、活動は、昨日のゼリー作りが大成功だったようで、「今日もゼリー作りをしよう!」ということで、みんなで作りました(*^^*)

協力し合って作ることができました☆

味はばっちり!おいしかったです(^^♪

その他、ニュースポーツをしたり、おしゃべりをしたりとあっという間に本日終了!

明日も待ってるよ(*'ω'*)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...