2018年4月27日金曜日

防災対策!

すてっぷ活動報告です!

今日のすてっぷはここ数ヶ月で一番少ない人数でした!

午前は3人で、昼から2人増えて5人!

ゴールデンウイーク前だからかなぁ?

10人近くいることが当たり前になっているので、少ないとすごい寂しい雰囲気が教室を包み込みます( ;∀;)

そんな中、今日は新聞紙でできる防災対策として、スリッパ作りを勉強しました!

上手に完成できましたよ(*'ω'*)

さぁ、ゴールデンウィークを楽しもうなぁ☆

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...