2018年4月10日火曜日

慣れてきた!?

今日のすてっぷの活動報告です!

みんな新しい教室に慣れてきたかな!?

昨日はみんな様子見といった感じで、いつもよりも小さな声で話していた様子でしたが、今日はいつものように楽しそうに過ごしてくれていました(*'ω'*)

そして、10時になると勉強をみんなが始めたり、とっても良い雰囲気!

さて、教室の場所が変わったことによって、活動範囲が広がりました!

一つは、楽器の置いてある教会です!

生徒さんの一人は、「X-JAPANのYOSHIKIを目指す!」と心に決めたようです(^^♪

佐野とぺーちぇんは、生徒さんの一人にスケボーを教えてもらいました!めちゃくちゃむずい!

簡単にはできません・・・

さて、活動範囲の話でいうと、中庭です!

ロケーションは最高なんです☆

高台のベンチに座って話している雰囲気も絵になっていてとってもよかったです(*'ω'*)

さぁ、明日も楽しもうなぁ♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...