2018年3月16日金曜日

今日はスイーツ作り(*'ω'*)

今週最後のすてっぷ!


今日は、二つにわかれてスイーツ作りをしました(^^♪


もう少し詳しくいうと、1つのチームは「歌うスイーツチーム♪」とのことです!


ちなみに、「歌うスイーツチーム♪」はホットケーキ作りで、もう一つのチームがクッキー作りをがんばりました☆


両方ともちゃんとういしく作ることができました(*^^*)


今日はみんな笑顔で楽しむことができました!


ということで、今週もおつかれさま(*'ω'*)


また、来週~♪




※昨日のブログもですが、不具合?により写真をアップできていませんが、できるようになれば載せますのでご了承ください!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...