2017年12月9日土曜日

ダジャレしりとり

今日は土曜日ですが生徒さんが1人来てくれました。

ダジャレ限定のしりとりという、なんとも斬新な遊びで大盛り上がり!!

バッタがトイレで踏ん張った

た、た、た、タイに行きたい

い、い、イースター島でいいスタートをきった笑 

ざっとこんな感じのしりとりです。笑 

ぺいちゃんとの勝負の結果は、2対2で引き分け。

今後長い戦いになりそうです。笑 


今日はおつかれさん!



また来週♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...