2017年12月5日火曜日

2018年になったらイメチェン!?

今日は、午前中はいい天気でしたが、寒かったですね!

教室の中は暖房で暖かくなりますが、共有スペースは、暖房をかけても、寒いまんま😵

ストーブが必要だと感じました☆

午前中は、教室では児童さん、生徒さんがいつものように楽しんでくれていました!

ちなみに、自転車で来た生徒さんの一人は、体力をつけないといけないとって言いながら、最初はソファーで横になっていましたが、一人で来れるようになって、成長を感じました!すごいぞ✨

後は、生徒さん2人と佐野が来年の目標について話をしました♪来年をどんな年にしたいかとか、どんなことをしたいかなど!

イメチェンを提案しましたが、ほとんど却下でした 笑

昼からは、まきたんとぺーちゃんと活動をしました!

みんながゲームをしているところに初めて入れた児童さんもいました!すごいなぁ!これも成長です!

たくさんの成長を感じました!

夕方にも、児童さんと生徒さんが来てくれました!児童さんは教室でぺーちゃんと楽しんで、生徒さんは、クラーク高校の野球部で体を動かしてくれました♪

今日もお疲れさま!明日も待ってるね!



【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...