2017年12月21日木曜日

合格おめでとう♪

通常スケジュールでは、今日のすてっぷはお休みでした!

ただ、今日はお昼から個別で生徒さんが来てくれました!

生徒さんの一人は、ぺぇちゃんとある約束をしていました♪

その約束とは、すてっぷの教室にあるたくさんのじゃがいもを使って、調理実習をするというものです!


今日の料理は、”いももち”!!!

じゃがいもを切ったり、こねて、そして焼いて完成しました♪とっても上手にできました(*‘∀‘)

食べてから、片付けもしっかりがんばってくれました!


最後に、今日のタイトルは『合格おめでとう♪』です!その理由は!


実は、すてっぷに通う3年生の生徒さんが、クラーク高校の受験を受けていました!結果は合格でした(*''▽'')


本当におめでとう!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...