2017年10月11日水曜日

ぺーちゃんが新聞にのりました!


今日は、生徒さん4人、児童さん3人が来てくれました!



学習から今日の一日がスタート!

みんな集中して取り組んでくれました!






集中した後は、フリータイムでリラックス♪


トランプや紙飛行機つくって飛ばしたり、読書、音楽鑑賞などをして、

今日の活動を終えましたー!



音楽鑑賞中、好きな歌の話題で話す姿があったりと、

今日もほっこりすてっぷでしたとさ♪


みんなまた明日ねー😆


ちなみに、10月7日(土)の新聞で、ぺーちゃんが新聞にのりました!すてっぷのことではなく、クラーク高校のことですが、ご報告です♪















【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...