2017年9月26日火曜日

すてっぷ6連休始まるよ☆


すてっぷ6連休前最終日は、生徒さん4人、児童さん1人と、体験で児童さんが1人来てくれました!




男の子メンバーは、学習!
集中して取り組めました!

学習のあとは、
みずちゃんと虫取りに行ったり、テーブルゲームをしたりして過ごしましたー☆








女の子メンバーは、絵を描いたり読書をしたりして過ごし、

あっという間に今日の活動を終えました☆




それと、夕方に児童さんが体験しに来てくれました!
少しづつ慣れていこーなー!
また会えるのを楽しみにしています☆



次回のすてっぷは10月3日(火)
みんなまってま~す♪


※10月のすてっぷ予定表をホームページにアップしました!ご確認よろしくお願いいたします!すてっぷホームページはこちらから!


【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...