2017年8月4日金曜日

体育館or教室!





今日は、午前中から2人の生徒さんが来てくれました!
2人とも英語をがんばったあと、
嵐の歌を聞きながら、一緒にお昼ご飯を食べました♪






昼からは、さらに生徒さんが3人、児童さんが1人増え、
体育館と教室に分かれて活動開始!

体育館組は、
バレーボール
バスケットボール
バドミントン
ミニ野球
!!!!!!
みんなでいい汗をかきました😆

ちなみに、スタッフが体を動かすことに夢中で、
写真撮り忘れました!すんませ~ん(笑)

教室組は、学習をしたり、小説を書いたり、音楽を聞いたりして、すごしました😆

数学をしていた生徒さんは、「むずかしい!」「わけが分からん!」
と言いながらも、すっごく頑張ってくれました!


今週もおつかれさま~
また来週~

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...