2017年8月17日木曜日

プライベートビーチin岩美

お盆休み明けましたね~

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

今年のお盆もクラーク高校は、有志を募ってしゃんしゃん祭りに参加しました!
毎年思うのですが、
最初は全然踊ることができない生徒たちが本番、
だれひとりかけることなく、最後まで踊り切りました!

本当にこみ上げるものがあります😂

生徒たちも達成感を感じてくれたみたいで、もー最高でした!


さてさて、お盆明け初日の今日は、
予定通りみんなで岩美町に行きました!

山陰海岸学習館でいろんな生き物の標本を見たりした後は、
熊井浜という人の少ない海岸に行きました!

人も少ない、波も穏やか、透き通るような海

まさに、プライベートビーチでした😆

みんな足まで入って気持ちよかったみたいですよ~♪


とても好評だったので、明日も熊井浜に行くことになりましたー!
明日は、濡れてもいい服装で来ることをおすすめします♪


そしてそして、明日は、クラーク高校屈指のアニメ好き
牧野先生こと、マッキーがすてっぷ初登場してくれます!
お楽しみに~😆

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...