2017年8月29日火曜日

のんびりデー

午前中はフリータイム。
午後は映像視聴。


今日のテーマは「のんびり」

フリータイムでは、
読書、音楽、おもしろい動画を見るなどさまざまでした。


午後は、さのっちがもってきてくれたDVD鑑賞!

のはずだったのですが、

「おもしろそうなのがない」と生徒さんたちから大批判(笑)

結局、youtubeで、ピーピングライフというおもしろい動画をみました😭



↑写真は、もってきたDVDとyoutube動画です↑
           (さのっちがいじけて撮影したものです。笑)



さらに今日は、別の部屋でも生徒さんが活動していました!
テーブルゲームをしたりして、あっという間に時間が過ぎていきました!
楽しかったね!byペミー


今日来てくれた5人の生徒さん、おつかれさまでした~

また明日ね~








【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...