2017年7月12日水曜日

音楽教室という名の”BGM”♪

今日は、2週に1回の音楽講座の日でした♪
動画をまきたんが送ってくれたので、見たんですが、来てくれている児童さん・生徒さんは自分の作業を黙々している中で、山根先生がギターの弾き語りをしている姿がなんともシュールな感じでした 笑
完全に、音楽教室っていうよりも、教室に響くBGMという感じでした 笑

後、夕方に生徒さんが一人来てくれました♪久々に色々な話ができて、うれしかったよー☆

※すてっぷのホームページにも記載していますが、すてっぷは、夏休み中も活動していきます。
ただ、7月17日(月)~26日(水)まではお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...