2020年7月7日火曜日

午前中で申し訳なし!七夕なのに・・・

すてっぷ活動報告です!

今日は、火曜日ですが、午前中のみの活動!

活動内容としては、卓球をしたり、みんなで人狼したり!

学習する生徒さんもいます!

好きなマンガやアニメについて話をしてくれる生徒さんも!

2時間って、あっという間なんです・・・

午前中の日は「なんで今日は1日ないだ~」とか、「昼から暇~」とか「午前中の日はいらん~」などなど。

このようなお叱りを、多くの児童生徒さんから頂きます!

ほんとに申し訳なし、ごめんよー!

でも、そう思ってくれる気持ちがうれしいよ(*^^*)

ちなみに、今日は雨で織姫と彦星は会えないかな。。。

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...