2020年7月6日月曜日

今週は雨かな?(´ー`)


さあさあ、今年の梅雨もあと少しで明けますね!

今週は雨模様ですが、そんな日々も楽しんでいけたら最高ですね♪



今日は午前中でフリータイムを過ごしました!

卓球、勉強、おしゃべり、ゲーム、

雨の日で室内でも楽しみました\(^o^)/


今週もぼちぼちいきやしょ~(^^)/


写真撮り忘れです(;^ω^)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...