2020年7月15日水曜日

大人のチカラを見せつけようとがんばりましたが・・・

すてっぷ活動報告です!

今日は、朝は卓球からスタート!

佐野も児童生徒さんと一緒に汗を流しました!

佐野が教室に入ると、「さのっち、卓球しようでぇ」と言ってくれることが、うれしいです!

さぁ、卓球やるぞということで、勝負をしていきました!

1時間くらい休まずにやって、佐野の勝率は7~8割だったでしょうか?

結果、「みんな強い!」

定期的に、卓球の話題をブログに書くことも多いですが、毎回そのときの「強い!」を越えてくるんです!

絶対に卓球大会に出たら、勝てると思います!

自信につながると思うのですが・・・といつも感じています!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...