2020年7月14日火曜日

すてっぷフレンズ!!!

すてっぷ活動報告です!

今日は、いつもより来てくれた児童生徒さんが少なかった気がします!

と言っても、6人来てくれているのですが!

でも、いつもより少ないと、それだけでさびしくなるのは、なんででしょうか(*^^*)

さて、今年度のすてっぷは、新しい企画を考えています!

その名も、『 すてっぷフレンズ 』です!

これは、すてっぷの教室の意義を理解して頂き、定期的に関わって頂く企業・団体・施設・教育機関・大学サークルなどによって構成されます!

つまり、色々な人と関わる機会をつくることができたり、様々な体験ができたらいいなと考えています!

コロナの影響で、どこまでできるかわかりませんが、良い機会がつくれるように、期待していてください☆

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...