2020年5月13日水曜日

入室体験の生徒さんが来ても!

すてっぷ活動報告です!

今日は水曜日ですが、午前中のみの活動!

最近は、入室体験の児童生徒さんが来てくれることも多いのです!

最初は緊張して、教室に入ることもドキドキな場合も多いのですが、一歩入ってみると、1日活動に参加してみると・・・

次の日も来てくれたり、入室したいって言ってくれることが多いです!

それも、すてっぷメンバーのみんなが優しく受け入れてくれているからだと思います(^^♪

頼りになるなぁ!ありがとな(*^^*)

そんなことで、今日も入室体験の生徒さんもいながら、卓球したり、パステルアートしたり、みんなでカードゲーム、スイッチしたり!

天気も良く、気持ちよく1日が終わりました!

これからも、みんなよろしくなぁ!!!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...