2020年5月12日火曜日

久しぶり!

すてっぷ活動報告です!

午前中は、カードゲームやパステルアート、そして学習タイム!

集中して学習に取り組む児童生徒さんの後ろ、かっこよかったです!!!

昼食はさんで、午後からは、リップスティックをする児童生徒さん!

学生指導員の菜瑛ちゃんいわく、「みんなに会うたびに上達していたビックリ!!!」ののことです!

そして、午前中に引き続き、パステルアートをする児童さんもいました!

パステルアートについて、これまた学生指導員の菜瑛ちゃんいわく、「一緒にパステルアート、すごい楽しいです♪」とのことです!

パステルアートは写真のようにやわらかい感じのイラストで、あたたかい気持ちになりますね!


さて、今日は先月ぶりに来てくれた児童さんがいました!

やっぱり、みんなが揃ってくるとうれしいものです!

明日は、午前中のみの活動ですが、みんな待ってるよー(*^^*)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...