2020年1月28日火曜日

お泊り会の話し合い♪


今日は時間帯はバラバラですが、

総勢16人の児童生徒さんが通級してくれました!




今後のすてっぷお泊り会についての話し合いをしました!

いつも司会進行をしてくれる中学生の生徒さんがいなくて

どうやって話し合おうか考えていたら、

小学生の児童さんが「お泊り会について話そうぜ!」と言って、

指揮をとってくれました!

その児童さんと、もう一人の中学生の生徒さんで司会進行をし、

少しずつ決めていくことができました!


とりあえず夕食は、チャーハン、ピザ、卵スープ

朝食は、ホットドック


に決定です!!



話し合いを終え、「司会進行の大変さがわかったよ」と

また一つ経験をしてくれた児童生徒さんに拍手👏👏

ありがとうね~(^^)/










【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...