2020年1月23日木曜日

美術&体育(^^♪

すてっぷ活動報告です!

久々のすてっぷ!

クラーク高校が先週から昨日にかけて学年末試験だったので、すてっぷは閉室させて頂いていました!

楽しみに待ってくれていた児童生徒さん、申し訳なしです!

そんな久々のすてっぷだったこともあってか、今日の教室には過去一番の人数が!


午前中は、これまた久々のからふるの妹尾さんのアート体験の日!

キュービックキャンパスに絵具で絵を描きました!


今日の作品をご紹介(*^^*)

どれもいい作品でしょ♪

ステキです☆



昼からは、教室で活動するグループと、運動がしたい児童生徒さんは、体育館へ♪

体育館では、最初は各々したいことを、後半の30分はドッチボール大会をしました!!!

みんな、いい汗かいてました!

そして、みんないい笑顔でした!(^^)!

さて、また明日お休みで迷惑をかけますが、来週のすてっぷではみんなにお願いがあります!

いよいよすてっぷお泊り会の内容決めをしなくてはいけません!

みんなのしたいことどんどん出してなぁ~☆


【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...