2019年12月18日水曜日

今日で一旦冬休み♪

すてっぷ活動報告です!

今日のすてっぷは誕生日会!

クラーク高校の調理実習で残った未使用の生クリームがあったので、ケーキ作りをしました♪

次回開室日の27日(金)は当初はクリスマスパーティーを考えていましたが、クリスマスも過ぎているし、今日が誕生日会&少し早いクリスマスパーティー気分になったかな!

ということで、27日はすてっぷ忘年会を開催いたします!

予定がなく、すてっぷで楽しみたい児童生徒さんは待ってます!

年末もみんなで楽しもう(*^^*)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...