2019年12月17日火曜日

外で遊ぼう!

すてっぷ活動報告です!

今日の午後は天気がよく、児童さんを中心に外で遊ぼうとい元気よく遊びに行きました!

多くの児童生徒さんが、寒い中、外での活動を楽しんでくれていました!

若いってうらやましい!

楽しい年末が近づいているので、風邪をひかないようにな!

外で遊んだ後は、教室に置くイスを探しに2階へ!

お化け屋敷状態の2階にワクワクの児童さん!

収穫としては、コロ付きのイス2つと座イス1つ!

きれいにして、使えるようにします!

さて、明日で一旦冬休み!

ケーキ作りするし、楽しもうな(^^♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...