2019年9月19日木曜日

前期終了!おつかれさま♪

すてっぷ活動報告です!

今日は、からふるの妹尾さんによるアート体験の日!

活動としては、パズルのペイントをしていきました☆

みんなが上手に仕上げることができていました!

よくがんばりました!

アート体験の後は、ゲーム大会をしたりして過ごしました!

さて、今日ですてっぷは前期終了となります!

そして、すてっぷ面談期間になります!

次回の開室日は10月1日(火)からです!

みんなが、来るのを待ってるよー(*^^*)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...