2019年9月13日金曜日

運動してリフレッシュ♪

すてっぷ活動報告です!

午前中が、フリータイムから始まり、11時から学習タイム!

みんな集中して取り組むことができました(*^^*)

午後からは、体育!

バドミントンの試合をしたり、バスケットボールのスリーポイント合戦をしました!

みんな汗いっぱい!楽しみました(^^♪

試合形式はこれまでの体育ではしたこのがなかったのですが、ネットをはったり、点数をつけたり、それぞれが考えて役割を見つけて動くことができていたのも成長を感じました☆

教室に戻ってからは、ポケカしてTVゲーム!掃除の後に、卓球して本日も終了!

金曜日の体育は体育館か外でテニスなどやっていこうと考えているので、体育館シューズと、外ぐつも運動のできるものを用意して頂くようお願いします(*^^*)

今週もみんなお疲れ様でした!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...